--.--.-- / Top↑
昨日、お友達から着信があって 何かなーと思ったら

あまりのブログのUPのなさに、何か私に起こったのではないかと思ったらしい!

心配してくれて、ありがとう

私は元気で働いています。

そして、私は温泉街でホテルを訪問するマッサージ師のおばちゃんではなくて

ちゃんとしたリラクゼーションサロンで働いています(苦笑)
※なぜかそのお友達が勘違いしていたので・・・ あ、でもおばちゃんというのは間違いではないけど(笑) 


最近は、フェイスブックの方に投稿していたりして

ブログがおざなりになっておりました

先日、鹿児島へ行った写真など次回UPしたいと思います。



ではでは、乞うご期待!!!
2012.10.10 / Top↑
今日は雨が降って、少し気温が下がりましたね。

もう、秋はそこまでやってきてます 。



食欲の秋です!!!





しかし今、お店のスタッフとダイエットを始めてまして

グラフも記入してるから、太れない。

というか、痩せなきゃ(/。\)




あー、頑張らなきゃです・・・。

いや、頑張りますo(*⌒O⌒)b
2012.09.10 / Top↑
またまたまたまた、気づけば9月。

そういえば今朝、風が気持ち涼しく感じました

そろそろ温泉の季節ですね~


話は変わって、わたくし最近スマホに機種交換したのですが

使い方がよくわかんない ・・・

フェイスブックへ写真投稿したのに自分しか見れてないし

パソコンですると見れるのに、おかしい。というか操作が間違ってる???

あー、年寄りには慣れるまでにまだまだ時間がかかりそうです  

そしてそして、ノートパソコンも寿命が近づきつつあり

そろそろ購入しないといけないような状態です。

あー、また出費だ

最近、小顔になるという金粉入りの化粧品セットを購入したりでピンチ!

(化粧品の写真もここでアップしたいのですが、スマホから送信の仕方がわからず・・・)

しかし、むくんだ顔を小顔にもしたいし ( 願望 )

10月には免許の更新の写真も控えているのでね。



それに、パソコンも必要なので頑張って購入しないとね。



ではでは、皆さま今月も頑張りましょう
2012.09.01 / Top↑
久々にblogをアップします。

最近また何だか忙しくて、、、

死んでしまうんじゃないかと思うくらい(:_;)

日曜なんか22時まで勤務だったけど

帰り際にお客様が来てラストまで施術して

北九州に帰り着いたのが深夜2時。

次の日本社へ8時半出勤の予定だったけど

社長へメールして10時出社へ変更してもらいましたが

それでも眠いしきつかった。。。

日曜日はホテルのチェックインの関係で

お店に朝の9時半頃からいたから

結局15時間近くお店にいたことに。

私、もうすぐ死ぬな(笑)


今日はお休みなので、久々に美容室に行ってきます。

髪だけでもリフレッシュ!!!
2012.08.21 / Top↑
オリンピックが始まって、日本もメダルをたくさん獲得してますが

私は仕事柄、時間帯が合わず見れないものが多く

あんまり応援できてませんが、応援してる時の

あのドキドキ感がたまりませんね〜。

女の人はあんまり見ない人も多いとは思いますが

私はリアルタイムで試合の行方を見たい派です(^_^)


今も、女子バレーが準決勝出場決定しました!

女子サッカーも勝ち続けているし

今夜は25時から男子サッカーもありますね。

今日は寝不足になりそうです・・・。

頑張れ日本!(^^)!


あ、明日から高校野球も始まりますね!!!
2012.08.07 / Top↑

